この度、弊社ではお客様の個人情報保護の観点並びに、環境への配慮で用紙の利用を最小限に抑えるため、お届けのご注文商品にお買い上げ明細書(納品書)の同梱を行わない事となりました。
2023年9月1日(金)の発送分より納品書は同梱致しませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。
料金・ご注文内容のご案内に関しましては全てメールにてご案内をさせていただきます。
【納品書をご入用の場合】
納品書をご入用の際にはお手数ですが、別途郵送にてお送りさせていただきますので、ご注文時に納品書郵送希望の旨をご連絡くださいませ。
【弊社からのメールが届かない場合】
通常ご注文後に自動でメールをお送りしております。
下記が主な原因と考えられます。
- 迷惑メールフォルダまたはプロモーションフォルダに移動されている。
- セキュリティにより、迷惑メールと判断し受信ができない設定になっている。
- メール受信拒否設定をしている(ドメイン指定受信等)。
@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp,@softbank.ne.jp, hotmail, icloudなどのキャリアメールアドレスでご登録されている方に多く発生しているようです。
メールの不着率が低い、gmailのアドレスでのご登録を推奨しております。
メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話にてお問合せくださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。